2013/09/17

手提げバッグを作りました!


こんにちは。
暑い日もありますが、すっかり秋らしい天候ですね。

上の画像を見てください☆
手提げバッグを作りました~♪
お買い物にちょうどいいサイズから、習い事のお道具入れにぴったりなサイズまで、
大きさはさまざまですが、どれもイタリア製の素敵な生地で作っております。
ポケットも付いているので便利ですよ~

流行のヒョウ柄、秋の定番チェック、ガーリーなレースなどなど、
いろいろ取り揃えております。
是非是非店頭にお越しください♪
お待ちしております!

さてさて、最近仕立てのご注文が増えてきました。
生地と、完成見本をお持ちいただければ、同じものを作ることもできますよ。
なぜかワンピースが多いのですが、 スカートやトップス、バッグやストールなどなど、何でもOKです!
以前ご紹介したように、着なくなった着物からも作れますよ~
まずはお気軽にお問い合わせくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿