2013/03/11

何泊でも旅行ができそうなくらいの大きさです。


着物の帯から大きなバッグができました!

このくらい大きいと、荷物が増えてもひとつにまとめられますね。
しかも、ファスナーは両開きなので、ものを入れやすいのです!
帯はとても丈夫なので、バッグにするのはおすすめですよ♪

 今回は1種類の帯だけで作りましたが、
2種類の帯を使ったり、別の素材と組み合わせたりしてもいいですね!


突然ですが、毎年、新大学生や新専門学生に私が言っていることは、
「入学式用スーツは早めに準備しよう!」
ということです。
ぎりぎりになってお店に行っても、サイズがないことがあります。(経験談)
スーツは自分にぴったりのものじゃないとかっこ悪いですからね。
兄弟のものを着るにしても、サイズが合わない!とか、丈が長すぎる!なんてことが
ありましたら、お早めに当店までお持ちください。
ほんと、早く準備したほうがいいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿