2013/03/26

お気に入りの着物をいつまでも。


以前、この記事で紹介した上着2着ができました!
ノーカラーの長そでの上着と、襟付きの半そでのものです。

まずは長そでの上着。

見えないですが、ボタンやボタンホール、内側の縫い目まで
丁寧かつおしゃれに仕上がっているんですよ☆

そして半そで&ロールカラーのシャツ。
前ではなく、後ろにボタンが付いています。



半そでのシャツの上に長そでの上着を着られるようにできています。
そして首周りにはタイを♪

このタイの端がすごくかわいいんです。
いろんな服装のときに使いたいですね。

今回のリメイクに使った着物は、とてもお気に入りのものだそうです。
世界に1着の素敵なお洋服に仕上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿